ものすごく久々のコンサート

この辺りは田舎なので、あまりポピュラーな人のコンサートってない、というと語幣があるかな。なんていうのかなぁ、来るのはものすごい人気者や有名人か逆にへぇ〜誰それ?っていうような人なんだよなぁ。たぶんそれは会場の都合とか交通の便とかそういう理由なんじゃないかと思うんだけど。
(今も大して変わりはないが、昔は陸の孤島と呼ばれていたようなところなので。)

で、こういうと失礼だけど、私はそんなに誰しもが知ってるような有名人とかはあまり好きじゃないので(っていうか年齢的なものもあるのかなぁ)、行きたいと思うような人たちがこの辺りにコンサートに来てくれることはほとんどない。本当にこういう時は田舎って損よねって思う。



今回ものすごい好き、ファンってわけでもないんだけど近くでコンサートがあるので迷いに迷った末行くことにした。(ファンというわけではないけど、やっぱりCDは持っている。)
昨日チケットを買ったんだけど、私が行った窓口で取り扱ってる一番後ろの席を買った。でもその席っていうのが結構前なんでガックリ。あたし、一番後ろの席がいいんだけどなぁ。だってみんな立ってワァ〜ワァ〜キャ〜キャ〜言っていても、たぶん私は言わないもん。それがちょっと気がかり。
でもすごく楽しみにしている。

グループなんだけど、最近グループとして活動してんのかなぁ、あ、でもCD出してるってことは活動してるのか?よくわかんないや・・・。
(来月なのでホームページかここで感想を書く予定。)