フランスパンもどき

この前、一般的な製パンメーカーのフランスパンもどきを買ってきた。あるでしょ、ソフトフランパンみたいなの。


で、私と娘は動物のようにそのフランスパンもどきを引きちぎりながらジャムやらをつけて食べていた。行儀が悪いなぁと思いながらも「ま、いっか・・・」みたいな感じで。


しばらくしたら息子がきて、そのパンを台所に持っていった。どうやらキチンと包丁で切ってきたみたい。


そしたら、それを見た娘が
「ハハハハハ・・・・そんなん切ってもまた私達がちぎったらおんなじじゃん。」
と言って大笑いしていた・・・・・・イヤ、むしろ笑われるのはあたしとあんたの方じゃないだろうか・・・。