ぎょぎょぉぉぉ〜積もってる・・・

今朝起きたら雪が積もっていた・・・。
昨日の夜はまさか積もるとは思っていなかった。だって水っぽかったから着地したら溶けるだろうなぁ〜って。そんなわけでメチャクチャ憂鬱。あ、でも別にしこたま積もって道路が真っ白とかってわけじゃないのよ。道路はビチャビチャな感じでまぁ雨が降ったのと同じくらい。それに人工的?な刺激を受けない屋根みたいなところの雪も今の時間は全部溶けてなくなっている。でもこれからこの状態(以上のイヤな状態)が頻繁に起きるのかと思うとホント憂鬱なんて言葉じゃ表せないくらい。

早く暖かくなれ〜!!と思う。
(でもね、こういう時にいつも思うのは「冬来たりなば春遠からじ」「暑さ寒さも彼岸まで」、あと三ヶ月の辛抱じゃん。)