トリコチロマニア全開?

今、私は何をストレスと感じているのか自分でもよくわからないんだけど、髪の毛を抜いたり、眉毛を抜いたり、更に頭皮をかきむしったり、ささくれを剥いたり・・・やりまくり。
頭皮も指先もやりすぎて血が出てたりするんだけど、自分としてはそれをそれほど気にはしてない。
トリコチロマニアっていうのは毛を抜いたりするだけで頭皮は正常らしいので、この場合は自傷行為に入るみたいだけど・・・なんかなぁ、自傷行為っていうほど重症?ではないと思うっていうか、それほど深刻じゃないと思うのね。だってさ、それで出血多量ってことにはならんでしょう。それに誰の迷惑にもなってないと思うし。ある意味楽しくやってる。(←というところが既に病的なのかもしれないけど・・・。)

そんなわけで髪の毛洗ったりする時すっげぇ〜痛いんですけど。