顔が痛い

これも今までに書いてきてるかもしれない。

あたしは昔から顔が痛くなることがあるのね、結構頻繁・・・とまではいかないかな、でも1年に4,5回くらいはあるかなぁ・・・。
で、顔が痛くなる時って半分ずつ痛くなるのよね。昨日は左側。あたし、痛みの度合いというか表現がよくわからないんだけど「鈍痛」っていうのかなぁ、なんかね、軽い虫歯と中耳炎が一緒にきたって感じなの。ほっぺの奥が痛いっていうのかなぁ・・・頭が痛いっていうのとは絶対に違うのね。あ、あたしが言ってる頭が痛いってのは大体こめかみの奥が痛いって感じなんだけど。


そんなわけで昨日はウォーキングはお休み、足も復活してこないし。
顔の痛みは今日はよくなったみたいなので、足の調子がよければ今夜は元気に出かける予定。