本当にみんな痩せてるの?

ウォーキングとかジョギングとか・・・雑誌とかネットでもそうだけど、ほぼみんな何かしらの変化があって「痩せた」とかって言ってる。まぢで?

あたし、本当に何の変化もないよ。まぁ太っていかないってことで良しとするならそれはそれでいいけど・・・。
ホント、体重が減ったということもなければ、スタイルが良くなったということもない。体重は減らなくても筋肉がついて引き締まるとか、あるでしょ?あたし、そういうのも「全然」ないもん。
なんでだろうなぁ〜、やっぱりやり方が間違ってるのかなぁ。始める時間帯とか、やる時間とか、あと食生活とか生活態度とか?


あたし、ウォーキング始めて変化があったことと言えば、足の爪がみんな死んでしまって今生え変わりかけてる〜死んだままってことくらい。全然期待してたのと違うところでとんでもない結果が出てるんですけど・・・ふぅ〜。

で、最近また、なんでかわからないんだけど右足のつま先(爪も含めて)が痛くてたまらない。1日の始めに歩く時はフツーに歩けないくらい痛いよ。なんだろう、やっぱり爪が死んでるから?
でも、多少落ち着いてて痛くない時もあるんだよ。