ガッチャマン、実写映画化

ヤッターマンガッチャマンが実写映画化されるとか。


はぁ〜、ものすごくガッカリというか、なんで実写化なんて考えるんだろう。(でも原作者は実写化されるのってうれしいのかな・・・。)あたしは本当にやめて欲しいと思う。
別にものすごく大好きとかどんな小さなことでも知ってるとかって、そういうファンじゃないんだけど、ものすごく影響を受けた(っていうのかな?衝撃的?)のね。なんか夢を壊さないで欲しいっていうか・・・。


前にCMだったかでSMAPガッチャマンに扮したことがあったと思うけど、あたしはあれもすごくイヤだった。(CM自体はすごく好評だったらしいけど。)


はぁ〜、もうなんだか本当にガッカリっていうか・・・力が抜けるなぁ・・・。