突然の訃報、ZARD坂井泉水さん

私はものすごいファンというわけじゃないし、実はZARDに限らず世間でヒットしている曲をリアルタイムで知らないことが多い。(で、後になって知ったりする。)
でも、そんな私でも知ってる曲が多いので、ニュースで知ってすごくビックリした。

彼女が病気で入退院を繰り返していたことも全然知らなかったしね。



でもなぁ、ニュースでは転落事故ってことだったけど・・・私としての「普通」に考えて「落ちる」のって難しそうな感じがしたんだけど。(情報番組とかでやってたのを見て。)



あ、でもね、落ちるのは難しそうだと思ったけど、後頭部を打って亡くなるってのはアリだなって思った。ホームページで書いてるように、息子はたった3段の階段から「落ちて」後頭部を打って骨折(とは言わないか?)したからね。