学校給食付日帰りプラン

正確な名称は覚えてないけど、新聞広告にこんな感じの企画が載っていた。
面白そうだなぁ〜、行ってみたいなぁ〜と思った。
(設定日があったと思うので常時やってるわけではなさそう・・・。)


なんかね、午前中は音楽の授業みたいにみんなで歌を唄って(たぶん小学校唱歌みたいな感じだと思う)その後で学校給食みたいなお昼ご飯を食べて、その後は温泉めぐり?みたいな感じ。
面白そう。
給食みたいなご飯の写真も載ってたと思う。

アドレスとか全然覚えてないんだけど、「学校給食」「日帰り」みたいな検索で出てくるんじゃないかな。
宿泊プランもあるみたい。


なんか宣伝文句みたいなのからは、60代以上向けの企画かなとも思うけど、あたし、すごく行ってみたいなぁ。