土曜深夜のウォーキング&ランニング

今までも書いてるとおり、だいたい出発時刻は11時前後が多い。でも土曜日はチンタラしているうちに12時を過ぎてしまい・・・けどまぁ、別に急ぐ必要もないかって思ったのだけど娘に「ラジオ聞かないの?」と言われて・・・・あちゃ〜、1時までに帰ってこなくちゃダメじゃん、と慌てて出かけた。
そうなのよ、ポルノグラフィティ岡野昭仁さんのラジオを聞かなければ!


で、いつものように真っ暗な道をズンズン歩いて折り返し地点に到着する頃には既に12時45分・・・・ヤバイ、間に合わないよ・・・と思って、本当に自分の全力(そりゃ、短距離じゃないので、走りきれる程度の全力だけど・・・)で走って帰ってきた。


家に近づくと娘の部屋の電気がついているのが見えたので「お?聞いてるのか?」と思って、更にがんばって走って家に戻ると、1時過ぎてる・・・。



家に入ったらすぐに娘が来て・・・「今日はやらないみたいよ・・・」って。えぇ〜!がんばって走ってきたのに・・・と言ったら、もう一回行ってきたらって。

いや、もう行きませんて・・・脱力・・・・。