メールって微妙だなぁ・・・(ちょっと困ってる)

昨日、自分のアドレスに「地震、大丈夫だった?」という安否を気遣うメールが届いた。そのアドレスは本当に親しく付き合ってるような人にしか教えてないもので、しかも私はそういう親しい人が少ないので、大体はアドレスで誰からなのかわかる。





だけど、昨日のメールは一体誰からなのかまるでわからない。
そういうメールをいただいたことは本当に有難いのだけど・・・出来れば本文に名前を入れるとか差出人の名前をちゃんと設定するとか・・・そうしてもらえないと本当にわからない。
そりゃ、もっとメールのやりとりの頻度が高ければそんなことしなくても「あぁ・・・」ってわかるんだろうけど・・・・。


一体誰?

すごく気になるし、まぁあかの他人が知るはずのないアドレスなので・・・・返事を出すべきなのかもしれないけど・・・でも、誰かわからん人に返事ってのもなぁ・・・・。


本当に誰?