またまた・・・爪が痛い

本当にあと一息で復活すると思われた右足の人差し指(足でも人差し指?)の爪が、今またすごく痛い。少し前から痛いなぁ〜とは思っていたけど、まぁいつものようにウォーキング&ランニングして・・・で昨日くらいからは本当に痛い。で、たぶんまた「やっちゃったな」とは思っていたんだけど・・・昨日の夜にはなぁ〜んとなく色が変わっていて、今日は更に色が濃くなっている。
少し前に左足の中指の爪もヤバイと書いたけど、その指も本当にあと少しで復活というところまできてたのに・・・いったいなにが悪いんだろう。で、その指も最初は色が変わってきたなぁ〜と、その程度だったけど、今は完全に内出血みたいなヘンな色になっている。

なんで?


まぁ、いいや。ど〜しよ〜もないもんな。
今日なんかね、靴下がちょっと当たるだけでも痛い。あぁ〜ぁ・・・。