うわぁ〜ん・・・・

痛いよぉ〜。


今日もいつものようにウォーキングに出たのだけど、途中でものすごい勢いでスッ転んだ・・・・。「ドテ」と「バタン」が一緒になったような転び方。
で、その時もものすごく痛かったけど、でも例えば血が出てたりするのを見るとやる気っていうのかな、そういう気持ちがしぼんじゃうでしょ。だからあえて見ない。

でも、靴のヒモがほどけてたので(ひょっとしたらほどけたヒモを踏んで転んだってこともあるかもしれない)道の端っこの段差に腰掛けてヒモを結ぼうとしたら・・・・なんとズボンの膝が擦り切れて破れていた・・・・。
うわぁっ、大丈夫かな・・・とは思ったんだけど、それでも見ない。



で、家に帰ってきてから破れ穴からソロリ・・・と見ると・・・・・うひゃ、膝小僧よりちょっと下が「真っ赤」になってる。本当に「真っ赤」
うぅ・・・怖くてズボンが脱げないよぉ・・・。