足がボロボロ・・・

元々足の爪は最悪。

そして走っている時に転んで、膝を擦り剥いた。言葉にするとただの「スリキズ」なんだけど、なんていうの?本当にものすごい勢いで「ザザァ〜ッ!!」と擦った感じで、ちょっと大袈裟だけど表面の皮が熱で溶けた感じなの。想像してもらえます?

だから布(ズボンとかスカートとか)に当たるだけでも痛く、そのせいで無意識のうちに歩き方まで変えてたみたいで、今、小指にマメが出来て水ぶくれになっている。当たり前ですが痛いです。で、とにかくもう全体が「狂ってる」感じで、なんかアキレス腱のあたりも前以上に痛いし、膝もヘンなふうに捻ってるみたいで・・・なんか違和感。
なにやってんだ、私。

そうそう、今の話は全部左足なんだけど、右足はスリキズこそないものの、やっぱりものすごく「ちいしんじゃって」しかもその転び方が前方向にバッタリというんじゃなく、左側にかたよりながら転んだので・・・やっぱり膝に違和感が・・・。なんか膝が外れそうな感じ。
今まで外れるのは左足が多かったけど・・・ひょっとしてこれを機に右足もはずれるようになっちゃったかしら・・・・。



本当に、なにやってんだ、わたし。