今朝も霧が濃く・・・

今朝は昨日よりも更に霧が濃く、明るいけど太陽がどこにいるのかさえわからないくらいの霧だった。(でも水平方向的には50m以上の視界はあったはず。)
昨日の夜、ダンナを送っていった時には霧が出始めていたので、たぶんウォーキングに出てたらすごくいい感じだったんじゃないかなって思う。後の祭りだけど残念。
今日も日中の気温は上がっているから、ひょっとしたらすごい霧になるかも。



そして、こういう寒い日は・・・・出ましたよ、今日も幻日、彩雲が。デジカメは持ってなかったので携帯で撮ったからあまりいい画像ではないと思うけど、後で載せるつもり。
(ただ、今はちょっと引越し前後状態が続いているので・・・・いつになることやら・・・。)



※その後、なんと環天頂アークが出現しました。あっという間に消えていきましたが・・・。これも携帯で撮ったのでそのうち載せるつもりです。