体が重い

昨日の夜、久しぶりに長く(とは言っても6キロよりやや少ないくらい)走ったけど、もう苦しくて苦しくて、体が重くてたまらない。そりゃ、元々すごいスピードで走れるわけじゃないんだけど、もう走ってるともいえないくらいな感じ。(ハタから見てどうかは全然わからない。自分の感じとして。)もうヨロヨロって感じじゃないかと思う。
すごく調子のいい時より、4分くらいも遅くなってしまった。
別に正確な記録をつけてるわけでもないし、具体的な目標(例えば半年後には1分縮めようとか)があるわけでもないけど、でもすごくがっかりしてる。だってさ、1キロで40秒くらいも遅くなったってことでしょ?あ〜ぁ・・・・。
とりあえず調子のいい時くらいになるように地道に走るか・・・。でもなぁ、最近は食べ物が美味しくて美味しくて・・・・それに腹が減っては戦は出来ないでしょ。お腹減るんだもん・・・。