Google(グーグル)

テレビでグーグル本社の様子を紹介していた。
優良大企業はどこでもそうなのかもしれないけど、社員食堂(なんていう感じじゃなくてレストランだったかな)は17個もあるとか。(世界各国から集まっている人達の要求に合うような食事をしてもらうためとか言ってたと思った。)で、ただ食べさせればいいっていう感じでもなく、どれだけ食べても大丈夫なもの、少し考えて?食べるもの、少しだけ食べるものみたいな感じのアドバイス?もちゃんとついてるんだって。あ、全部無料なの、すごいね。
あ、でもさ、それはそれだけのことをしてもいい、それくらいのことはして当たり前と企業側から思われるような人達が集まってるってことなわけで・・・凡人には全く関係のない世界の話。


グーグルは世界でインターネットを使ってる?人の7人に一人は検索に使ってるそうだけど・・・あたしはほとんど使ってない。(←なんかヘンな文章だなぁ・・・。)
わーるどわいどな感覚なしにちんまりと使ってる分には・・・グーグルでなくても特に不満はない・・・。