思い出せない

夜な夜なウォーキングに出てますが、ここのところ暖かくなってきたので、少し薄着になってもいいかな・・・と思っている。もちろん薄着と言っても現時点での服装がかなり厚着なわけですよ。特に上半身は長袖のTシャツ着て、ポロシャツみたいなのを着て、その上にウィンドブレーカー(←っていうのかどうかよくわからないけど・・・とにかく上着)を着て、たまにTシャツの下にタンクトップを着てる時もある・・・ちょっと厚着よね。だから少し薄着になってもいいかなって思っているんだけど・・・去年の秋、寒くなる前ってどんな服装だったか全然思い出せない。

どんな格好をしていたんだっけ?

夏は長袖のTシャツにジャージみたいなのだったのよ。(←夏にしては厚着・・・。)
で、少し寒く(涼しく?)なってきた時は・・・どんな格好してたっけ?突然真冬並みの厚着に変えたとは思えないのよね・・・でも思い出せない。おかしいなぁ・・・。


とりあえず2枚してた手袋は1枚にしても良さそうだったから、昨日は本当に久しぶりに1枚で走ってみた。・・・けど、やっぱりちょっと寒いかな・・・。