きれいな夜空だったけど

20日はダンナがどうしても出席しなくちゃならないという地区の役員会があり、赴任先から帰ってきていた。で、普通だったらそのまままた戻るはずで、完全週休二日の会社なので金土は会社があり、日曜日だけ休みだから今週は帰ってこないはずだった。
けど、赴任先の厚意か仕事の進みが順調なのか(たぶんこれはないと思う・・・)で、なんと20日から日曜日まではこっちにいていいらしい。


けど、昨日は早速「電車に乗れなかったから迎えにきて」と電話があり、迎えに行った。で、その時間がちょうどウォーキングに出るような時間だったので昨日は出るのをお休み。
満月の光がまぶしくて、よく晴れた星空だったからちょっと残念。ま、今日の夜も晴れそうだからよしとするか。

ダンナ、早く帰ってきてね。