知らない女が住み着く

自分が知らないうちに押入れの天袋に誰かが住んでいたら・・・
普通そんなことって有り得ないような気がするんだけど、実際にあるのね・・・。


なんでも一人暮らしの男性のお宅の押入れの天袋にマットレスまで持ち込んで生活してたんだって。
この男性は食べ物がたびたびなくなるから不審に思って警報装置(人影に反応して画像を携帯電話に送ってくれるというシステムらしい)を設置してたんだって。


すごいよなぁ、こわいよなぁ・・・。
それにしてもさ、家への出入りっていうか、そういうのはどうしてたんだろう。あとトイレとかさ。誰もいなくなればそのお宅のを使えるかもしれないけど、お休みの日とかず〜っと誰かがいるような時ってどうしてたんだろうなぁ。



それにしても恐いよね。
携帯に画像が届いてわかったっていうのでも十分恐いけど、万一家の中で鉢合わせしちゃったりしたら・・・もう本当に恐怖映画以上でしょう。