ドリアンプリン

お店に並んでいたのを見て買ってみた。
でもすごく不安だったから1個をみんなで味見した。


当然だけど本物みたいにすごい匂いはしないから、まぁ普通に食べられるけど・・・個人的にはそれほど美味しいとも思わないし、逆にマズイとも思わない。
けど、もう一度食べてみたいとも思わない。(ってことはどちらかと言えばまずかったってことかな?)



昨日書いたキャラメルコーンのクリームソーダ味にしてもそうだけど、ペプシアイスキューカンバーみたいなもんでなんていうのかな、「冒険」してみたいっていう人間の感情に訴えるところがあるのかも。



あ、しつこいですが、「冒険」は帰ってこなくてもいいんだよ。「探検」は帰ってこなくちゃダメなの。
・・・てことは、やっぱり「冒険」か。