カッコイイぜ!おばさん(おばあさん?)

イギリス南西部デボン州。


公園のベンチに腰掛けていた女性が少年らにかばんを奪われたが、走って追いつきかばんを取り返した。
女性68歳、少年15歳。


そして、もっとビックリなのは・・・


「この女性は糖尿病を患い、足元はサンダルと万全の体勢でなかった」そうだ。すごいね。
女性は50年前にクロスカントリー競技の選手で、普段から泳いで鍛えていたんだって。




この女性曰く
「小さなおばあさんだから簡単にひったくれると思ったようだ。でもそうはさせない。」



いやぁ〜すごいね。あたしもこういうカッコイイ女になりたいなぁ。やっぱり、そのためにも真夜中のウォーキング&ジョギングは続けなければ。