10時間も寝た

昨日、久しぶりに「今日中」に寝た。
いつも転寝とかしてるんで、きまりのいい、キッチリした生活をしているわけじゃないけど、けど家族の生活時間の関係もあってちゃんと寝るのは次の日になってから。


昨日は転寝をしていて、ハッと起きたらそろそろウォーキングに出るか・・・というような時間になっていたんだけど、なんだか自分の中で気持ちが盛り上がらずに・・・「今日はがんばって行くのはやめよう。ちゃんと寝よう。」と決めてキッチリ寝床にいって寝た。


そして今朝になったわけだけど、一度起きて二度寝をし・・・気付けば10時間も寝ていた。
メチャクチャぐうたらな主婦ですな。


でもそのせいで、なんか気分爽快。
今更な感じだけど、今日も一日張り切っていきますよ!