Gパン●つめ

丈と犬って似てる?

今日の画像、暗くて見難いですが、よぉ〜く見てくださいね。


イヤ、あたしは「丈つめ」だと思いますよ。
娘は「犬つめ」だと思って「犬詰め放題」なのかなぁって・・・んなわけないだろ・・・。



よく「様」の最後のはらいのところに「、」とか「、、」をつける人がいるでしょ。あれってちょっとオシャレな感じにしようと思ってやってるんだよね?違うの?なにか意味があるの?あたしはハッキリした理由を知らないんだけど。
きっとこれも同じように、ちょっとオシャレに「’」をつけてみたんじゃないかと思うんだけど・・・頑張り過ぎて「犬」っぽくなっちゃったって・・・そういうことかもね。あれ?でもひょっとして昔はこれで「丈」だったのかしら?