引き続き・・・「肩が痛ぇ〜・・・」

ちょっと前に肩が痛いと書いたはずだけど、今も引き続き痛い。
痛みの度合いとしては軽い方じゃないかと思うのだけど、痛みの種類で言ったら「肩がちぎれそう」な痛み。
痛いです。



ホント、最初は寝違えたのかな・・・ぐらいな感じだったけど、ひょっとしたら悪化してるのかも。
はぁ・・・本当になんなんだ?



ネットでも調べてみたりしたけど・・・なんか自分に「これだっ!!」と当てはまるようなのがない。
普段からすごく運動(肩とか腕とか使う運動)してるわけでもないし、直前に突発的に激しい運動したってわけでもないし・・・今も自力で動かせるし、可動範囲も狭くなってるようなことはない気がするし・・・ホント、なんなんだろう。
けど、心底痛い。(まぁ、日常生活に支障をきたすほどの痛みじゃないので「そのうち治るかも・・・」とここまできたわけですが。)



けど、そろそろ2週間か3週間ぐらい経つような気がして、流石のあたしも「1回医者に診てもらったほうがいいかな・・・」と思い始めている。
やれやれ・・・。



※医者に診てもらった結果は次の日をどうぞ・・・。