ふぇ、ふぇ、ふぇっ・・・・

今まで動画を公開しようと思ったことはなかったので、画像と同じように貼り付ければいいのかな・・・と単純に思っていた。
そしてこのまえ、初めて動画を入れたくなって色々読むに・・・・


ただ貼り付ければいい・・・って、そういうもんじゃないと知った。



そしてようやく今日、12月16日分の動画を貼り付けてみました。
霧が凍ってダイヤモンドダスト?みたいです。(ダイヤモンドダストの正式な定義がわかってないですが・・・。)
キラキラしていてこっちに向かってくるみたいな感じだけど、特に強い風が吹いていたわけでもなく、本当に空気の流れに乗ってキラキラしていた。断言出来るのは「雪じゃない」ってことぐらい。
携帯で撮ったから?荒くて伝えたいものが伝わらないような動画ですが、興味があればご覧ください。


12月16日の日記に貼ってます。