その程度・・・

昨日の夜、ほんの1時間、いや、ひょっとすると30分前くらい前まではジョギング&ウォーキングに出るつもりでいたのに(そこまでは準備万端、家事もすっかりやり終えて出る気満々・・・)その後引きずり込まれるような強い睡魔に襲われ・・・結局出ず仕舞い。


はぁ・・・本当にこういう自分がものすごくイヤ。



「寒いから出るのがイヤ」とかいう理由で出ないのもイヤだけど、こういう「だらしない」みたいな・・・なんていうのかな、上手く言えないけど「動物」みたいな感じもイヤ。
そりゃまぁ人間の三大欲に入ってるくらいだからなぁ、それに抵抗出来ない自分に「しょうがないよな・・・」って思う気持ちも全くないわけじゃないけど。


こういう自分のことを「所詮その程度の人間(気持ち)なんだよな・・・」とか思う。