あんな体になりたい・・・

世界陸上だっけ?あれの女子の高飛びの選手の体が、自分としては理想。
ムダなものがなくて、胸もないわけじゃないけど、だからと言って必要以上に?大きくもない。


ホント、理想です。
(ドイツの人だっけ?ホント、カッコイイと思います。)




あ、全然関係ないけど、前にここで30代「女子」っておかしくない?みたいに書いたと思うけど、「女子マラソン」とか言うよね。
40代の人が出ようと50代の人が出ようと「女子マラソン」。男女の区別をつける時に使う言葉は「女子」「男子」なのかな。
(「女子更衣室」とか・・・。「女性用」とかはあるかもしれないけど「女性更衣室」って・・・言わないよね?言うかな?)