人の体を動かしているのは気持ちだと思う。


その気持ちの中でもビックリするほどのパワーを出せるのが「怒」というか、もっと細かく言うなら焦りとか不安とかイライラとか・・・。


ここのところずっと書いてきてますが、自分は今本当に気持ちの体力が限りなく「0」に近いところにいると思っているわけです。まぁ、もっと俗っぽく言うなら「うつ」みたいな感じですかね。とにかく気持ちも落ち込むし、体も動かしたくない。


でも!
最近、仕事とか、まぁ原因は色々ありますが、その不安とかイライラで自分でもなんというか・・・「興奮」状態にあるような気がしてます。「ハイ」っていうのかな、空元気的な「そう」状態というか。
状況としてはあまり良くないような気もしますが、でも見た目というか自分の気持ち?というか、そういうものは「元気」っぽい気がして体が軽い気がする。


けど、きっとこういうのが後で反動として返ってくるんだろうなぁ・・・ハァ・・・。