色々な意味で、しょぼん・・・な1日

昨日は息子が模試だったのですが、自分は全くそれを忘れていて(金曜日に「日曜日模試だから弁当よろしく」「わかったぁ〜」なんて言ってたくせに)弁当をつくらなかった。

メチャクチャ落ち込む、しょぼん・・・。



で、息子は学校、娘は友達と遊びに行くと言って出掛けたのでお昼はダンナと二人。お昼どうしようかなぁ・・・と言ったら、ダンナが「かたやきそば食べに行くか」と言ってくれたので、じゃぁ行こうってその気になってた。




けど、ダンナはそのまま転寝し始めて・・・(あたしは基本的に寝てる人は起こさないことにしているので)起きたら「行くぞぉ〜」って声を掛けてくれるかと思って別の部屋で作業+転寝していた。




結局夕方になってしまい・・・
「・・・晩ご飯の用意でもするかな・・・。」



珍しく二人だけでご飯食べに行けるのかなって思って「オシャレしちゃおうかなぁ〜」なんて思ってただけに激しく落ち込む・・・。



・・・しょぼん・・・しょぼん・・・。





一日しょんぼりな気分だったので、ここはちょっと景気よく!と思い、昨日は久しぶりに45分間走ってみました。
ふぅ・・・。