ガソリンが・・・・

さっき仕事のため車で外に出たのですが、その時にふと燃料計(←あれ?正式名称はなんというんでしょうか?)を見ると・・・・



きゃぁ〜っ!!


もう一番下の目盛りを指している。
そういえば日曜日だったか、1/4あたりまできてたんだったなぁ。
ひぃ〜・・・。


あたしってば普段メーター見るのは速度くらい。で、今日みたいに「たまに」気付くともういつガス欠になってもおかしくないような状況。
いつも「ちゃんと気をつけないと・・・」と思っているんだけど、なんか気分良く運転してるとガソリンのことは忘れちゃうんだよね・・・。
はぁ・・・ガソリンスタンドまで辿り着けるかなぁ・・・・不安。