ヤバッ!束で抜けた!

ここのところ落ち着いていたと思ったのに・・・なんとまたトリコチロマニア全開、左眉毛がほとんどなくなってしまった・・・。


ダメなんだよなぁ・・・もう抜き出すと止まらない。しかも?人間の体ってよく出来ているというか、なに?体が気持ちに寄り添うみたいな感じ?で「抜きたい」って気持ちに反応してか(実際の意識としては抜いちゃいかん!という気持ちが強いのですが、もっと奥底にある気持ちが抜くのを止めない)抜けやすくなってる気がするんだよね。だってさ、眉毛の手入れで眉毛抜いたことのある人ならわかると思うけど、眉毛抜くのって痛いじゃん。けどね、こうやって抜く時って結構簡単に抜けるんだよね、ホント。しかもその抜けるっていうのも1本抜けるのが痛くないとかそんなんじゃない。もうね束だよ。1回、1回が束でゴッソリ抜ける感じだから眉毛がなくなるのなんてアッ!という間。


ふぅ〜・・・来週、新年会があって、あたしにしては珍しくオシャレして出掛けなくちゃならないのに・・・・眉毛がこれじゃぁあな。

今はしょうがないからボールペンで書いてみたけど・・・逆にいかにも書きましたっていう眉毛になってしまって・・・ひゃぁ〜恥ずかしい・・・。



眉毛ってさ、毛の中でも生えそろうのに時間がかかるほうなんだよね。
あぁ〜ぁ・・・あたしってば・・・。