大人の都合

何度か書いてきてるように思いますが、仕事をしていて、規模は問わず色々な社長やら個人事業主とやらと話すことが多いのです。
で、ものすごく強く感じることはいいにつけわるいにつけ「こうでなければ社長なんてやってられないんだろうなぁ」「こういう人だから社長になったんだろうなぁ」ってことです。


で、今回、個人的には「悪い」部分でだと思うのですが、そういう方々の「大人の都合」で大変な面倒を被っている。
もちろんそれで損をしたとかそういうことは全くありません。
けど、仕事の期間とか精神的なプレッシャーとか、そういう部分での影響はハンパない。ホント、イヤになります。



けど、仕事だもんな、しょうがないんだよな・・・あぁ〜ぁ・・・アタシがお金持ちだったらな、別に仕事に生きがい感じてるわけじゃないし・・・・ふぅ〜辞めてしまいたい・・・。