なぜかまた足の爪が・・・

100615死んでる足の爪

何度も書いてます。
ホームページの方にも書いてます。
汚い足の指載せちゃってすみません。


なぜだろう・・・なんでこうなっちゃうのかな。
昨日の夜、ジョギング&ウォーキングから帰ってきたらこうなってました。


イヤ、以前からなぁんとなく痛かったんです。でも見かけは普通だったから、どうしたのかなぁって思ってたんです。で、昨日の夜は自分としてはなんでか「頑張って」走ったのです。なんとなく気分がウキウキというか、弾む感じで。
でも走ってる時、歩いている時、別にすごく痛いみたいな感じはなく、家に戻ってからお風呂に入ろうかな・・・なんて靴下を脱いだらコレです、ふぅ〜・・・なぜ?


右足の人差し指なんですけど・・・なぜだ?
自分としては靴が小さい感じはないし、つま先から着地してるとは思えないので・・・コレって「蹴る」時にこうなるのかな?
もう本当に不思議で不思議で。



あ、こうなった「時」は特に感じませんでしたが、今は痛いです。



あ、この件とは全く関係ないですが、昨日の夜の空はもうね、ホント、怖かったです。夜の空を見てると思うのですが、「きれい」っていうのはなんというか人間の世界でのことって気がする。もう人間には手の届かない、人間にはどうすることも出来ない「きれい」は「きれい」を通り超して「畏怖」が入ってくると思う。

怖いです。


天の川って「ぼぉ〜」っとしてる感じがするけど、昨日はクッキリって言っていいんじゃないの?ってくらいに良く見えて・・・怖いです。
10階くらいのビルの屋上だったら星がいくつもとれるんじゃないかってくらい。