梅こつぶ すっぱい/なとり

100618梅こつぶすっぱい/なとり

梅果肉19%使用
ダブル食感キャンディ

外はパリッと超すっぱい
中はモチッとあまずっぱい


ビタミンC390mg、クエン酸180mg配合



梅果肉をたっぷり19%使って
あまずっぱいねり梅を
きゅっとすっぱくコーティングしたソフトキャンディです。





あたしはこういう「超」すっぱいみたいなのにものすごく惹かれてしまう人なのですよ。
だから買っちゃいました。



そして案の定、
「そんなにすっぱいかなぁ・・・・」
っていうのが感想です。
ただし、実は私は「グミ」とか「ガム」ってあまり好きじゃなく、だからこういう「ソフトキャンディ」というジャンル?で出てるのが非常にうれしい。



今まで梅関連の商品でいいなぁと思うものをいくつか書いてきてると思いますが、今のところこれはかなり上位です。
あまり並んでるのを見かけないのですが、どうぞもっとすっぱくしてず〜っと販売を続けてください。
よろしくお願いします。