ようやく・・・

この蒸し暑い日が続くなか、実は今日までうちのコタツは出しっぱなしだったのです。
もうコタツが必要なほど寒くなることはないなっていうのはわかっていたのですが、6月の最初くらいから仕事が忙しく、片付けている時間がなかったのです。
(私自身としてコタツをつくったり仕舞ったりするのって気分的に1日仕事なのですよ。)



そして、ようやく・・・今日片付けました。
ふぅ〜・・・。



今日は朝からず〜っと動きまわっていて、はぁ〜・・・全身マッサージしてくれるマッサージチェアがあったらなぁ・・・座っていたいです。



しかし!アタシはもう一仕事、イヤ、二仕事ぐらいしなければならないので・・・・明日の朝、起きられるかなぁ・・・。