寒いのかも。

ラジオでどこかの山(だったかなぁ〜・・・、北海道のほうかな?)は雪で白くなっていたとか。


流石に雪なんかは降りませんが半袖では寒いと思います。(とは言え、自分は半袖なんですがね。)




天気予報で夜には雨が降ると言っていたし、実際空を見ても「これから晴れていく」ようには全く見えなかったのですが、なんとなくな追い風にのって気分よくジョギング&ウォーキングに出たわけです。(気温的には申し分ない感じです。)
が、帰り道の途中からかなぁ〜りすごい雷(というか、遠いので単純に空が明るくなるだけ)と最早土砂降りと言っても過言ではないくらいの雨に降られました。
自分は歩いている時はほとんど肌を露出してないので雨が降っていてもそれほど強く「降り」は感じませんが、それは感じないだけで実際はびしょ濡れ・・・・・・寒さとかはありませんが、この「濡れた」状況に結構心がションボリします。




ふふぅ〜ん♪
これから適度に「寒く」なって益益真夜中のジョギング&ウォーキングが楽しくなります。
いい季節だなぁ。



ホントに「暑さ寒さも彼岸まで」だなぁ・・・と心から感心します。