指輪

最近(まぁいつものことですが)ヘンテコリンな指輪を作っているんです。プロの人から見たら「なにやってんだか・・・」みたいな感じですが、素人の自分としては試してみたいことなんです。
で、工程的にはもうちょっとで完成ってところまで来ているのですが・・・・今になって「やっぱりダメかも・・・ダメかな・・・ダメだな・・・」みたいな気分になってきて・・・今はほとんど潰した方がいいかなって思ってる。(けどここまでの時間を考えると、アタシって未練がましい人なので・・・もったいないな、このまま進めようかな・・・とも考えてしまう。)




ふぅ〜・・・なんか遣る瀬無い気分。
思い切って潰して作り直そうかな・・・。






そして・・・そんなことを考えているからか、指輪の夢を見て(指の太さって季節やその日の体調によっても変わるじゃないですか)



「うひょ〜っ!!指がこんなに太くなってるぅ〜っ!中指ピッタリに作ったつもりが薬指にピッタリだぁ〜〜〜っ!!!」




ってドキドキしてる。
ふぅ〜・・・自分の考えの浅さというか、計画性のなさというか、まぁ総合的に言うならば「実力」のなさにガッカリしている。