クラッツ 期間限定 チーズフォンデュ/江崎グリコ株式会社

濃厚おつまみスナック クラッツ



1粒に約43%のチーズクリーム


チーズクリームが濃厚な一口サイズのプレッツェル
ローストアーモンドが入っています。


コクのあるチーズクリームをプレッツェルにたっぷりとコーティングして、黒胡椒で仕上げました。
濃厚なチーズの旨みとカリッと心地よい食感が、お酒の味を引き立てます。





・・・・との説明?の通り、味が非常に濃いです。
自分が思っている「濃厚」っていうのは味が「濃い」ってことじゃないのですが、なんか本当に味が濃いです。
まぁ「おつまみ」ってことなのでこれくらい味が濃いのが普通なのでしょうか?
でも自分の気持ちとしてはこれでご飯が食べられちゃいそうなくらい味が濃いです。
一緒に入っているアーモンドが救い。



これを砕いてお湯でふやかしたらチーズたっぷりシチューみたいな感じになりそう・・・。