完全に納得いかん!

はぁ〜っ!もう頭にくるっていうか、どうなってるのさって感じ。


アタシ、年末年始で2キロくらい太ったんです。
だから痩せないまでも元に戻そうってここんところちょっとは気をつけているんです。真夜中のジョギング&ウォーキングもほんの気持ち程度ではありますが、距離を長くしている。
なのに・・・なんかホント、300g減って500g増える・・・みたいな感じで、結果的に元に戻る気配以前の問題で確実に太っていってます。



なんで?


なんかもうホントにおかしいんじゃないの?って感じ。
あ、言っておきますが食べる量だって「激減」なんてことはありませんが、一応考えて若干でも減らしてる「つもり」。


なんで?



夜中にテレビを見てると「ベルト?を巻いているだけで痩せる」みたいな商品を見かけることがあって、お金があったらアタシも試してみたいです、ホント。
いや100%の人に効果があるんだとしたらそのうち試してみたいです。



はぁ・・・本当に、心底、完全に納得いかん!