meijiアーモンド亀田の柿の種クランチ

アーモンド柿の種クランチ

甘辛サクサク、絶品ハーモニー


「明治アーモンドチョコレート」と「亀田の柿の種」のコラボレーションによって生まれた新食感アーモンドチョコレートです。
カリッと香ばしいアーモンドをサクッと香ばしい焼き菓子で包み、おいしいチョコレートをコーティング。さらにクラッシュした柿の種を重ねることで「甘辛さ」と「サクサク食感」の絶品ハーモニーが生まれました。



色々書いてありますが・・・・自分の感想としては「ふぅ〜ん・・・」という感じ。
でもまぁ、こういうのは好みなので「ヤミツキになる!」っていう人もいるんじゃないかと思います。
ただ、アタシの感想としては・・・別別に食べた方が美味しいよな・・・って感じ。美味しいもの同士を合わせたからってその両方を美味しいなって思って食べてる人がみんな美味しいと思うわけじゃないなってこと。



・・・っていうか、アタシ、これ食べて両方キライになりそうな感じ。
(まぁ、実際にキライにはならないと思うけど・・・。)