もぐら

完全にうつな気分です。
なので、洗濯してご飯作って、以外は布団の中でじっとしています。もちろん寝てる時もあるし起きてるけどもぞもぞしてる時間もある。


ふぅ〜・・・だらしない生活態度だってわかっています。
でもうつな気分なんです。
そういう時はシャキシャキ動けないじゃないですか。


そして、家の場合ですが、茶の間のテレビが「ほぼ」ず〜っとつきっぱなしなんです。
アタシは自分が「見たい」テレビは見ますが、見ない時は消したい人なのです。でも家族、特にダンナは見たいと思う番組がなくても、見てなくても「音」が欲しいのかテレビはつけたままなんです。
アタシにはそのテレビの音がすごく「うるさく」感じて・・・だから茶の間にいるのがイヤってのもあります。
そんなわけでず〜っと布団にもぐったまま・・・もぐらみたいになってます。




やる気がないんです。