さりげなく・・・

以前にも書いてるような気がしますが、ダンナが(たぶんそうだと思う、それとも「自動」みたいなもんなのかな?)エロサイトを見て、それを消さないでいることがあるんです。見たこと忘れてんのかな?なんなんだ、アレ?



で、アタシは基本的にそういうの見ても別にソレに対する怒りみたいなのは正直あんまりないんです。「見たかったんだろうな」ってそれぐらいなもん。
ただし、です。
そんなの見るくらいなら「アタシの体があるよ♪」って思っちゃうのですが、どうやらダンナが見てる(と思われる)サイトはメチャメチャ豊満な溢れんばかりのバストなんです。仰向けに寝たら男みたいなアタシの胸とは「正反対」な感じ・・・つまりアタシじゃダメだから(物足りないから)そういう「すごいの」を見てるのかな・・・って思うと



ちぇっ、つまんねぇ〜の・・・




と思う。
で、ダンナはアタシがそのサイトに気付いていることに気付いていないと思うので、正直なところさりげなく


「アンタがエロサイト見てるのは知ってるんだよ」


と伝えたいのですが・・・・なんか上手い方法はありますか?