産業フェアin善光寺平

10月28日(金)、29日(土)に長野市ビッグハットで開催された産業フェアに行ってきました。


よくわからないのですが・・・「産業フェア」ってことはやはりビジネス向けなんでしょうか、金・土でやっていて土曜日が最終日で午後4時には終わってしまうんです。自分の勝手な気持ちとしては日曜日もやって欲しいなぁって感じです。



で、仕事じゃないし何を目当てに行ったかというと・・・無料のヘルスケア機器体験コーナー。
こういうの大好きなんです。



で、そこでも色々やりましたが、たまたま株式会社ウェルレックスの「圧力分布測定システム」「体組成計データ管理ソフト」というのがあってそれをやりました。(会場で初めて知りましたが、ちょうどそういうをやってみたかったので「やったぁ〜っ!!」って感じでした。)



↓これがアタシのバランス?です。正直なところいいのか悪いのかわかりませんが、まぁ「いい」らしいです。






↓これは無料のヘルスケア機器体験コーナーでやった心と体のバランス・・・ということですが・・・正直これも「だからナニ?」って感じです。でも「いい」らしいです。





全く意味はわかってないですが(そのバランスが崩れるとどういう悪いことが起きるとか)でも「いい」みたいだから良かったです。

はぁ〜・・・・こんなに健康?なのに、脂肪はタップリ過ぎちゃうのね・・・なんかホントになんだかなぁ・・・トホホ・・・です。