さむいよ、さむいよぉ〜・・・

真夜中のウォーキング&ジョギングに出て、まぁ体はそうでもないのですが、手が冷たくて千切れそう。
手袋はしていますが・・・こりゃぁもう本格的に2枚重ねたりしないとダメかな。



で、自分でも大袈裟な・・・と思うのですが、でも気持ちとすると本当にこのままこの冷たさが手から全身に広がって「凍死」でもするんじゃないかって思っちゃいます。
イヤ、この程度の寒さなんて序の口だって思いますが、やはりシーズン最初?ぐらいはすごく堪えるんです。
真冬になると氷点下じゃないだけで「なんか今日は暖かいよなぁ・・・」なんて思っちゃうのに。



というわけで、本当なら歩いて帰ってくるところですが、寒くて歩いていられない。ラジオ体操もせず走って帰ってきました。



ふぅ〜・・・寒いよ、寒いよぉ〜・・・ぶるぶる。