精神衛生上不健康

仕事していて楽しいだけっていう人はそんなにいないと思うけど、なんていうか、本当にイライラします。
指示する側と現場にいる側のギャップが激しすぎる。


コーで、コーで、アレやっておけばいいんだからさ



って、現場でやってる人間は具体的なイメージが必要で、指示する方は完全に丼勘定。


まぁそういうのが必要な場合もあるとは思いますよ。多少無茶でもやってやろうっていう。



けどなぁ・・・・


最近つくづくみんな言葉で簡単にしようとしてるよなぁ〜、言葉だと簡単だよなぁ〜って思ってます。


「まぁ文書つくっとけばいい『だけ』でしょ。『ちょっと』大変『だろう』けど、頼むな。」




イヤイヤイヤイヤ・・・・『だけ』じゃねぇ〜し・・・ものすごく大変なんですけど。
ホント、もうちょっとで「捨て台詞」を吐きそうになってしまう。
(あたしも人間出来てないなぁ〜と思いますよ、こういう時。)