顔がイタイ

比較的よくなる現象ではありますが、自分としてはまぁ久しぶりな感じがします。
昨日辺りから左の顔が痛いです。


あくまでも「顔」なのであって「頭」ではありません。
もうちょっと範囲を狭めるなら頬骨〜耳の奥〜目の奥・・・みたいなところ一帯が痛い。
あ、「痛い」と書くと「痛いよ、痛いよ」ってものすごい「激痛」みたいに思われそうですが、痛み自体は強くなく、なぁんとなく痛いなぁ〜・・・みたいな感じです。



けど、そうは言ってもやっぱり痛くないのとは違うので・・・・目を開けているのも「なんか疲れるなぁ・・・」みたいな感じで全体的に元気がない。



年齢的なことも多少関係あるかもしれませんが(肉体の老化)高校生くらいから結構良くあることなので、自分としては「またか」って思います。
ただ、原因がわからないので予防のしようもなく、それがちょっとなぁ・・・とは思います。



頭をパカッ!と開けて中身をキレイに掻き出したいような感じ。