ぐはっ!!

スーパーの駐車場に車を停めてドアを閉めたら・・・・


ぐはっ!!


ドアに指を挟んでしまった。イヤ、「挟む」なんていうと完全にペシャンコになるくらいな挟まれ方を想像されると思うので、それとは全然違います。簡単に言うなら「ぶつけた」ぐらいが正しいと思います。


力を入れてドアを「えいっ!」って閉めたわけじゃなく、ドアが閉まるように「離した」感じだったのですが、どうも自分の頭で考えた距離感と現実の距離に相違があったようで・・・指が車体とドアに挟まるというか、まぁ両方にぶつかる感じで・・・・



正直メチャクチャ痛かったです。
あ、でもアタシ、今、指先にキズバンを貼っているんです。だから最初は本当に「ぶつけた」感じが強くて、単純に痛いだけだろう・・・って思っていたんです。
が、そのキズバンが見る見る赤くなっていって、しまいには血がキズバンから漏れ出す始末。


うひゃぁ〜・・・って思いましたが、アタシ、そのキズバンを剥がしてキズを見るだけの勇気がなく、しばらくチラチラ見ながら「様子を伺って」いました。
けど、とにかく血が漏れ出してくるので、これでは品物を見てられない。
しょうがないから一度車に戻って恐る恐るキズバンを剥がしてみました。


あぁ、大したことないじゃん。皮がペロッってちょっとだけめくれてるだけじゃん。
血は出てるけどまぁスッパリ切れてるとかそういうんじゃないから血が止まれば大丈夫かな・・・と、新しいキズバンに換えました。



あぁ〜ぁ、なにやってんだ、アタシ。



指先なのでとても不便です。