チョコ染み込むプレッツェル/meiji

チョコ染み込むプレッツェル/meij

SNYDER’S OF HANOVER


この商品は、「明治」とアメリカの大手プレッツェルメーカー「スナイダーズ」のコラボレーションによって誕生しました。



カリッとうまい!


こんがりカリッと焼き上げたプレッツェルにチョコレートがしっかり浸透。
噛めば噛むほどチョコレートの深い味わいがジュワッと染み出す新食感チョコスナックです。




う〜ん・・・ごめんなさい、これが「カリッ」としているとはアタシには思えないです。
世間ではこれが「カリッ」なのかな。
なんか他にも「チョコが染み込んでる」みたいなのがありますが、そういうのと同じと思います。
チョコがタップリ・・・っていうのは感じますが、染み込んでいる分カリッとはしてないように思います。
(あくまでもアタシの個人的な感想です。)



別にマズイとは思いませんが、既にプレッツェルではないような気が・・・。



アタシは本当に「カリッ」としたのを期待していたので、もう買わないと思います。
でもマズイとは思いません。好きな人は好きだと思います。


ゴメンナサイ。