先週のポンツカ

直井さんの発言。



「いやぁ〜オレも、もう一度学生生活をしてゲキモテしてぇ〜ぜ。」



この後メンバーのみんながものすごく笑ってるのが本当に面白い。
「オレも、オレも」みたいな感じなのか「オマエなぁ・・・」みたいな感じなのか、その様子を見てるわけじゃないからわからないけど、とにかくすごく笑ってる。
特に升さんが笑ってる。
面白いです。



そして最近?升さんがイジラレテルというか、聞いてて「そんなにイジラナイであげて」って思ってます。あ、もちろん意地悪とかってわけじゃないのはわかるんですけど、なんとなく「かわいそう」って思っちゃう。
きっと本人だってイヤだとは思ってないと思いますが。
(「あふぉか!」って言われてたな、先々週は・・・。)